香川 アイスホッケーなサイト

東海大学付属相模高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

移動式クレーン運転士を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

サッカー公認審判員の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

社会主義市場経済って、結局はどうなったんでしたっけ?

まだ、終わっていなかったかな?
知っていることがあったらメールで教えて下さい。

saddleといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

今日はこのくらいにしておこうかと思います。

【毎日の宿題(英語版)】毎日英語学習が行える機会を作れる

ピンクリボン運動っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

Ustreamって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

鎌倉女学院中学校に行くには、どうすればよかったのかな?
googleのアクセスナビで目的地までのルートが分かりました。